ウォーキング専門街

ウォーキングに関連した商品を紹介するウォーキング専門街です
トップ>>ウォーキング補助グッズ>>ウォーキング関連本>>絶対変わる!ウォーキング & ランニング こんなにいいことがあるからみ...

ウォーキング関連本

絶対変わる!ウォーキング & ランニング こんなにいいことがあるからみんなが走る / 金哲彦  〔単行本〕

絶対変わる!ウォーキング & ランニング こんなにいいことがあるからみんなが走る / 金哲彦  〔単行本〕

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

発売日:2011年03月28日 / ジャンル:実用・ホビー / フォーマット:単行本 / 出版社:PHP研究所京都本部 / 発売国:日本 / ISBN:9784569796031 / アーティストキーワード:金哲彦 / タイトルキーワード:ゼッタイカワルウォーキングアンドランニング,コンナニイイコトガアルカ・・・ 内容詳細:頭の中が整理されて悩みが解決、ストレス発散・運動不足に効果的、心と体のバランスを取り戻せる…走らないと絶対損です。目次:序章 なんでみんな走ってるの?(最近、走っている人が多いけど、なんかいいことあるのかなぁ。/ 体が変われば、心も変わる。ランニングはいいことづくし! ほか)/ 第1章 こんな私でも走れるの?(たばこを吸う−ヘビースモーカーでぷかぷかな私も走れるの?/ お酒を飲む−大好きなお酒、禁酒しなくちゃダメですか? ほか)/ 第2章 こんな私はどうすればいい?(たばこを吸う−ランニングは減煙&禁煙の最短ルートです。/ お酒を飲む−走った直後は水分補給を!ビールをおいしく飲む秘訣。 ほか)/ 第3章 走ることは魅力がいっぱい!(走る魅力(1)−心と体が本来あるべきバランスを取り戻せます。/ 走る・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Copyright(C)2012 ウォーキング専門街 All Rights Reserved.